Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

早くも夏競馬前半戦終了ぅ~❗

先週の結果ですが、もう早くも夏競馬前半戦終了ぅ~❗
の結果でしたぁ。
函館2歳Sの方は、▲ビアンフェが勝ち、○タイセイビ
ジョンが2着に来たものの、3着にプリンスリターンで
どっか~んでしたぁ。最初の2歳重賞ということで、な
かなか一筋縄ではいかないということでしょう。
中京記念の方は、△△◎▲の1~4着で、3連単は15,
690円の配当でしたぁ。3歳馬のワン・ツーで今後も
要注意でしょう。
今週から夏競馬後半戦に突入で、新潟・小倉・札幌に開
催が変わり、アイビスSD・クイーンS・小倉サマーJ
が行われます。さらに本日はシュヴァルグラン参戦のキ
ングジョージ&クイーンエリザベスSも行われます。さ
すがにエネイブルに勝つのは厳しいでしょうが、馬券圏
内に食い込んでもらいたいものです。今週も頑張りまし
ょー❗