Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

JRAには…

先週の結果ですが、JRAには…という結果でしたぁ。
小倉サマーJの方は、○△▲△△△☆の1~7着で、
3連単は13,260円の配当でしたぁ。馬券はハズ
レでしたぁ。勝ったメイショウダッサイは確かに強か
ったのですが、早々に競走中止した◎タマモプラネッ
トは今後厳しいのでは。
クイーンSの方は、○△△▲△△◎△の1~8着で、
3連単は39,580円の配当でしたぁ。牝馬限定
路線は混沌でやるたびにコロコロ結果が変わるでし
ょう。
アイビスSDの方は、◎ライオンボスが人気に応え、
○カッパツハッチが2着に来たものの、3着にオー
ルポッシブルでどっか~んでしたぁ。勝ったライオ
ンボスは今後距離が延びてどうかでしょう。
今週はレパードSと小倉記念が行われます。
今週も頑張りましょー❗
といいたいところですが、8月1日に英グッドウッ
ド競馬場で行われたナッソーSに日本から長期遠征
中のディアドラが参戦し見事勝利を飾りました。日
本馬ではアグネスワールド以来で牝馬では史上初の
快挙だったのですが、日本での馬券発売をしなかっ
たというとんでもない失態といっていいでしょう。
少頭数ながらメンバーの揃った一戦での勝利に“なぜ
売らなかったんだJRA❗”と叫んだのは私だけでは
ないはず❗8月21日のインターナショナルSの結果
がどうなるかはわかりませんが、“あの時売っておけ
ば…”ということにならなければいいのですが…。まぁ
シュヴァルグランの勝利も期待したいところですね。
それでは、また❗