Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第19回サマーチャンピオン(JpnⅢ)の予想

第19回サマーチャンピオン(Jpn掘砲力判腓確定しました。
予想の方は、
◎ 2枠2番 ヒザクリゲ
○ 1枠1番 スマートレイチェル
▲ 8枠10番 グランドボヌール
☆ 6枠6番 ナンチンノン
△ 7枠9番 シャインヴィットゥ
としましたが、いかがでしょうか?
佐賀恒例のダートスプリント重賞ですが、昨年JRA勢の連勝
がストップしました。JRA勢もそれほどパッとしないメンバ
ーですが、地方馬はさらにパッとせず、妙味はゼロの一戦でし
ょう。3連勝中ヒザクリゲ◎としました。初距離克服が課題で
すが、勢いと小回りコースで何とかでしょう。昇級戦スマート
レイチェル○、久々のダート戦グランドボヌール▲、距離克服
が課題のナンチンノン☆、シャインヴィットゥ△としました。
地方馬に割って入る余地がないとまではしませんが…。
訪問・コメント等宜しくお願いします。