Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

凱旋門賞への道…

昨日の結果ですが、凱旋門賞への道遥か遠しという結果でしたぁ。
北九州記念の方は、△◎△▲○△△の1~7着で、3連単は11
7,900円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。素直
馬連でも良かったのですが…。勝ったダイメイプリンセスは昨年
2着の雪辱でこのレベルならまだやれるということでしょう。
札幌記念の方は、☆◎○▲の1~4着で、3連単は10,150
円の配当でしたぁ。馬券は枠連3連複的中でしたぁ。勝ったブ
ラストワンピースはここから凱旋門賞ということですが、果たし
て本番は?というとこでしょう。3着フィエールマンについても
同様でしょう。
来週は新潟2歳SとキーンランドCが行われます。週中21日に
は英ヨーク競馬場でインターナショナルSが行われます。シュヴ
ァルグランが出走しますが、ぜひディアドラに続いて欲しいもの
です。来週も頑張りましょー❗