Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まだまだ酷暑・猛暑…

先週の結果ですが、まだまだ酷暑・猛暑…という結果でしたぁ。
新潟JSの方は、◎マイブルーヘブンが勝ち、○コウユーヌレ
エフが2着だったものの、3着にアズマタックンでどっか~ん
でしたぁ。勝ったマイブルーヘブンは今後も楽しみでしょう。
キーンランドCの方は、▲○△の1~3着で、3連単は4,4
80円の配当でしたぁ。勝ったダノンスマッシュは次の本番も
好勝負必至でしょう。
新潟2歳Sの方は、◎△△△の1~4着で、3連単は12,2
50円の配当でしたぁ。勝ったウーマンズハートは1頭だけ次
元が違ったということでしょう。他のコースでどうかが課題に
なるでしょう。
今週はいよいよ夏競馬オーラスで、新潟記念・小倉2歳S・札
幌2歳Sが行われます。今週も頑張りましょー❗