Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

復活!!!

昨日のジャパンカップ(GI)はTVで見ててもスカッとしました。
それくらいディープインパクトの走りが飛んでいました。
2馬身の着差以上の力差があるように見えました。
有馬記念(GI)もノープロブレムではないかと思います。
逆に、ハーツクライはどうしてしまったのかブービー10着と大敗。
有馬に出るのかそれともこのまま引退か気になるところです。
3歳勢3頭はまぁこんなもんなのでは。有馬での逆転は難しいと言わ
ざるをえませんね。
ウイジャボードも収まるところに収まったという感じで、香港で引退
とのことのようです。
おとといのジャパンカップダート(GI)は非常に悔しい、悔しい。
アロンダイトがいきなりGIを勝てるとは思わなかったので、抜けに
してしまいました。シーキングザダイヤはまたしても2着でGI9回
目の2着。もうGIでは勝てないような雰囲気が…。
フィールドルージュの3着はまぁ健闘の部類なのでは。3連単
30,630円を取り逃がしたのがぁ…。
って言うことで、当初買うつもりのなかった京阪杯(G掘砲眷磴ぁ
とりあえず馬連は的中しました。アンバージャックアロンダイト
同様、4連勝で重賞制覇となかなか強い内容でした。2着のコパノ
フウジン本命だったので、何とか…。
来週は新装なった阪神競馬場阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)が
行われますが、今までの芝1,600Mの趣とは全く違ったものになり
そうです。