Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

フェアリーステークス(GⅢ)の予想

フェアリーステークス(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 6枠11番 ビーアデビル
○ 5枠10番 ウインアンジェラス
▲ 2枠3番 ニシノマオ
☆ 4枠7番 カノヤザクラ
△ 4枠8番 デュークラヴィング
△ 8枠15番 クーヴェルチュール
△ 1枠2番 ノボスイーツ
としましたが、いかがでしょうか?
2歳馬の短距離戦ということで、かなり難解ですが、◎・○は共に
新馬勝ち直後の2戦目の馬を狙いました。そんなに人気にもならな
いのではないかと思います。▲・☆は実績的には他よりいいのです
が、人気にもなるであろうということで、ちょっと下げました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。