Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

不本意な形ながら…。

阪神カップ(G供砲楼?鬚弔韻診呂上位に来ましたが、
勝ったのは☆フサイチリシャール、2着が▲プリサイス
マシーン、3着が△マイネルスケルツィ、4着が△アサ
クサデンエン、5着が◎シンボリグランでした。
馬券は8枠軸の枠連と、馬連BOXを買いました。馬連
だけ的中しましたが、プラスにはなったので、不本意
形ながらよかったと思います。○のステキシンスケクン
が取り消したので、展開面で影響が出たように思います。
来週はいよいよグランプリ有馬記念(GI)。いよいよ
ディープインパクトの引退レースがやってきます。泣い
ても笑ってもディープの走る姿を見れるのはあと1回だ
け。しっかりとこの目に焼き付けておきたいと思います。
去年は中山競馬場に行かなかったのですが、今年はぜひ
足を運ぼうと思っています。前売り入場券も買ってある
ので、大混雑は覚悟のうえで。でも、競馬場に行くと、
ものすごく疲れるのが…疲れがドッと出るぅ…。