Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

感動…。

昨日の有馬記念はまさに感動モノでした。現地で生で見ていましたが、
あの強さは一体何なんだって感じでした。馬券もバッチリで思い出に
残る一日となりました。また、弟のニュービギニングも勝ってくれて、
馬券もズバリで、言うことなしのこたえられない一日でした。惜しむ
らくは、3連複を買っていればなおさらよかったのですが、馬連だっ
たので…。
問題なのは、野外にもかかわらず携帯電話がつながらず、IPATで
馬券が買えなくて中京の最終を取り逃がしたことです。何回つないで
みても全然ダメで仕方なくあきらめましたが、獲れていただけに非常
に悔しかったです。
あと残すは29日に大井で行われる東京大賞典(統一GI)ですが、
アジュディミツオーの3連覇なるかが焦点です。29日も現地で生
で見たいと思います。