Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

川崎記念(統一GI)の予想

1/31(水)に行われる川崎記念(統一GI)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 5枠7番 ヴァーミリアン
○ 4枠5番 アジュディミツオー
▲ 7枠12番 シャーベットトーン
△ 8枠13番 ドンクール
△ 8枠14番 パーソナルラッシュ
△ 6枠10番 ボンネビルレコード
としましたが、いかがでしょうか?
ヴァーミリアンアジュディミツオーかで迷いました(今でもまだ迷
っています?)が、東京大賞典の内容などからアジュディミツオー
一抹の不安ありで、ヴァーミリアン◎としました。ただ、ヴァーミリ
アンにしても不安が全くないわけではないので、馬券の買い方までは
まだ決めていません。シャーベットトーンは前走の平安Sの内容からGI
でどこまでやれるか注目でしょう。△を付けたい馬は他にもいますが、
かなり点数が多くなってしまうので、やめときました。
いずれにしても混戦になりそうな感じがします。
訪問・コメント等宜しくお願いします。