Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

軸わぁ~…。

昨日の根岸S(G掘砲筏?毀毒錬咫複猫掘砲麓瓦詫蹐鵑世發里痢
伏兵がぁってとこでした。根岸Sの方は、勝ったビッググラス
強かったということでしょう。恐れ入りましたですね。フェブラ
リーSでも怖い存在になるのでは。シーキングザベストはまぁこ
んなもんなんでしょうか。連軸としてならGIでも。3着のニホ
ンピロサートは9歳馬ながらよく来たなぁと思います。リミット
レスビッドはやはり強行軍の影響がでたのでは。ボードスウィー
パーはちょっと期待はずれでしたね。
京都牝馬Sの方は、ディアデラノビアがやはり圧勝でした。ここ
で勝てないようなら先々は無理だろうと思っていましたが、何と
か踏みとどまりましたね。ウイングレットが2着に残りましたが、
展開的に厳しい中だけに健闘の部類では。アグネスラズベリの3
着は先々難しくなったのでは。賞金的にもレース選択が狭まって
しまうので、なかなか出るに出られないことにも。
来週の共同通信杯(G掘砲任蓮▲侫汽ぅ船曠Εーとニュービギ
ニングが早くも激突するようです。クラシックに向けても要注目
の一戦でしょう。シルクロードS(G掘法⊂倉大賞典(G掘
もそれぞれ注目です。