Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ふぅ~

昨日のエプソムC(G掘砲硲達贈綻沺複猫掘砲任垢、エプソムCは、
◎☆△の1~3着で16,360円の配当となりました。6着のダン
スインザモアまでがだんご状態の決着(クビ・ハナ・クビ・ハナ・ハ
ナ)で大接戦でした。
CBC賞は、ブラックバースピンが勝って、2着が△ナカヤマパラダ
イスで、3着がアグネスラズベリとどうしようもありませんでした。
ペールギュントは6着、○アドマイヤホクトは10着、▲スピニン
グノアールは競走中止とまぁ散々でした。アンカツが落馬した上に過
怠金3万円の処分を受けるという珍しいレースとなりました。
いよいよ来週からローカル開催となりますが、宝塚記念ウオッカ
登録があったということで、相当豪華版の宝塚記念になりそうです。
2歳馬のデビューも始まるので、1口馬主になっているロードフラッ
シュがいつ頃デビューできるのか非常に楽しみです。既に栗東・庄野
靖志厩舎に入厩していることもあり、そう時間はかからないのではな
いかなぁと思います。