Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

マーメイドS(GⅢ)の予想

マーメイドS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 8枠11番 コスモマーベラス
○ 3枠3番 スプリングドリュー
▲ 4枠4番 ソリッドプラチナム
☆ 1枠1番 シェルズレイ
△ 8枠12番 ヤマトマリオン
△ 7枠9番 サンレイジャスパー
△ 5枠5番 ミスベロニカ
としましたが、いかがでしょうか?
牝馬ハンデ戦ということで、どこからでも入れそうなメンバー
構成ですが、ヴィクトリアマイル惨敗組とそれ以外との比較から
この組み合わせならば、まだヴィクトリアマイル惨敗組からにな
るのかなぁと思い、コスモマーベラス◎、スプリングドリュー○、
ソリッドプラチナム▲、サンレイジャスパー△としました。キャ
リア3戦ながら全戦連対中のミスベロニカを48kgのハンデ込
みで△としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。