Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

CBC賞(GⅢ)の予想

CBC賞(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 5枠9番 ペールギュント
○ 1枠2番 アドマイヤホクト
▲ 2枠3番 スピニングノアール
☆ 4枠8番 ヴリル
△ 2枠4番 フサイチリシャール
△ 7枠13番 ミスティックエイジ
△ 6枠11番 ナカヤマパラダイス
としましたが、いかがでしょうか?
スプリントのハンデ戦で難しい一戦ですが、やはりここは前走で
58kgを克服したペールギュント◎でいいでしょう。アドマイ
ヤホクトがハンデも含めて強力な逆転候補で○、前走ペールギュ
ントと接戦しているスピニングノアールが1kg減で▲、ヴリル
も好勝負で☆としました。フサイチリシャールは1200がどう
なのかなぁということで押さえまでの△、ミスティックエイジ
3連勝中のナカヤマパラダイスは重賞でどうかということでこれ
らも押さえまでの△としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。