Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

エプソムC(GⅢ)の予想

エプソムC(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 1枠2番 エイシンデピュティ
○ 6枠12番 デアリングハート
▲ 5枠9番 ファイングレイン
☆ 8枠17番 ブライトトゥモロー
△ 7枠14番 サイレントプライド
△ 4枠7番 ダンスインザモア
△ 7枠13番 ホッコーソレソレー
としましたが、いかがでしょうか?
なかなかの混戦模様ですが、勢いでエイシンデピュティ◎としました。
ヴィクトリアMでアッと言わせたデアリングハート○、叩き2戦目の
ファイングレイン▲としました。☆以下も差はないでしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。