Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ものの見事に…。

昨日の関屋記念と函館2歳Sですが、どちらもものの見事に吹っ飛んじゃいました。何ともまぁ…。
関屋記念は、△カンパニーの貫禄勝ちで、2着も△シンボリグランでしたが、
3着に12番人気マイケルバローズが突っ込んでどっか~んでした。◎アンブロワーズは7着、○ニシノナースコールは13着惨敗でした。まぁどうしようもなかったですね。
函館2歳Sは、○ハートオブクィーンが勝ち、☆イイデケンシンが3着だったものの、2着に最低人気のジョイフルスマイルが突っ込んでどっか~んでした。◎エイブルベガは6着惨敗でした。勝ったハートオブクィーンはなかなか
強い勝ち方でした。今回はキャリアの差もあったと思いますが、先々も楽しめるのではないでしょうか。対してエイブルベガは明らかに馬場が合わなかった
感じでした。
来週は、北九州記念(G掘砲肇イーンS(G掘砲行われます。来週から札幌に舞台が変わりますが、的中目指して頑張りましょう。札幌開催では一口馬主
馬のデビューも控えているので、楽しみです。