Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第42回北九州記念(GⅢ)の予想

第42回北九州記念(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 4枠7番 アストンマーチャン
○ 2枠3番 アルーリングボイス
▲ 5枠10番 カノヤザクラ
☆ 7枠14番 ワイキューブ
△ 1枠1番 メイショウトッパー
△ 6枠11番 サンアディユ
としましたが、いかがでしょうか?
スプリントのハンデ戦ということで、これまた難解なレース
ですが、明らかに牝馬優勢の感がありますね。ハンデ的にも
軽量恵量の馬も多いなぁと思います。その中でも、休み明け
ながら恵量53kgのアストンマーチャン◎としました。ち
ょっと復活の兆しが見え隠れするこれも恵量52kgのアル
ーリングボイス○、さらに恵量50kgのカノヤザクラ▲、
格上挑戦ながら連勝中でこれも恵量51kgのワイキューブ
☆としました。牡馬で唯一勝負になりそうなメイショウトッ
パーですが、連勝中でも昇級戦でいきなり56kgのハンデ
は比較上厳しく△まで。前走初芝ながらアイビスサマーダッ
シュ勝ちのサンアディユはこれだけで54kgのハンデとは
◎○▲☆の馬たちとの比較上不利で△までとしました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。