Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第42回関屋記念(GⅢ)の予想

第42回関屋記念(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 1枠2番 アンブロワーズ
○ 5枠9番 ニシノナースコール
▲ 7枠13番 アポロノサトリ
☆ 6枠12番 インセンティブガイ
△ 3枠6番 カンパニー
△ 7枠15番 シンボリグラン
△ 2枠3番 ストーミーカフェ
としましたが、いかがでしょうか?
実績馬・実力馬に長期休養明けの馬が多く、難解な一戦ですが、
順調度と調子でアンブロワーズ◎、ニシノナースコール○とし
ました。ともに牝馬ですが、牡馬混合重賞でも好勝負できるの
ではないでしょうか。あとはアポロノサトリ▲、インセンティ
ブガイ☆としました。長期休養明けの馬ではカンパニーとシン
ボリグランに△としましたが、いかにも不利なのでは。
訪問・コメント等宜しくお願いします。