Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

小倉大賞典(GⅢ)の予想

小倉大賞典(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 3枠5番 エイシンドーバー
○ 6枠11番 マルカシェンク
▲ 2枠4番 アサカディフィート
☆ 1枠2番 グロリアスウィーク
△ 3枠6番 フォルテベリーニ
△ 1枠1番 ナスノストローク
としましたが、いかがでしょうか?
エイシンドーバーマルカシェンクで迷いましたが、小倉
ということで、小倉実績でエイシンドーバー◎としました。
11ヶ月ぶりの久々でなければマチカネオーラも勝ち負け
に加われるんでしょうけども、さすがにどうかということ
で無印(抜け)としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。