Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

読みどおりだったものの…。

今日の小倉大賞典(G掘砲錬鈎紊離泪筌離薀ぅ献鵑世韻抜け(無印)
だったものの、1・2着はバッチリいけました。アサカディフィート
は9歳馬でトップハンデながらよく走っていると思います。意外に人気
がなかったのにもびっくりでした。エイシンドーバーはまたしても2着
で、なぜか勝ちきれないですね。7着だったマルカシェンクはどうしち
ゃったんでしょうか。小倉があわなかったのかそれとも…。
あと気になったのが、6着のテイエムプリキュアで、GI馬が51kg
で出られるってのはどうなのかと思いますが、逃げて粘った内容にはわ
ずかでも復活の兆しが出てきているのかなぁとは思います。
明日は共同通信杯(G掘砲肇轡襯ロードS(G掘砲任垢、やはり、
ニュービギニングフサイチホウオーの無敗対決に注目せざるを得ない
でしょう。今年のクラシックの流れを決めると言っても過言ではないの
ではないでしょうか。