Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

共同通信杯(GⅢ)

共同通信杯(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 1枠1番 ニュービギニング
○ 3枠3番 フサイチホウオー
▲ 7枠7番 フライングアップル
☆ 2枠2番 フリオーソ
△ 5枠5番 ダイレクトキャッチ
△ 4枠4番 インパーフェクト
としましたが、いかがでしょうか?
ニュービギニングフサイチホウオーの無敗対決が注目されますが、
◎はニュービギニングとしました。フサイチホウオーは前走のラジ
オNIKKEI杯2歳Sでの癖の悪さがどうしても引っかかり、力
は認めつつも○としました。割って入るとすれば、東京スポーツ
2歳Sでフサイチホウオーに迫ったフライングアップルでしょう。
フリオーソはやはり芝適性に?がつく現状ではどうかと。△2頭は
あくまでも3連単の押さえでしかないですが。
馬券買うなら3連単だけですね。
訪問・コメント等宜しくお願いします。