Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

皐月賞(GI)の予想

皐月賞(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 1枠1番 フサイチホウオー
○ 7枠15番 アドマイヤオーラ
▲ 8枠16番 フライングアップル
☆ 8枠17番 ヴィクトリー
△ 8枠18番 ココナッツパンチ
△ 6枠12番 アサクサキングス
△ 4枠8番 ナムラマース
△ 3枠6番 ドリームジャーニー
としましたが、いかがでしょうか?
今回の皐月賞はかなり難解な一戦となりましたが、4戦無敗のフサイチ
ホウオーを◎としました。府中2400mのダービー向きとは思いますが、
ここまでの相手関係からも当然ここでも最短距離にいるのではないでし
ょうか。◎と未対戦のアドマイヤオーラ○としましたが、1番人気にな
ってしまうようなら昨年のアドマイヤムーンの二の舞も…。GIで1番
人気になったアドマイヤの馬に乗る武豊は来ないというジンクス(?)
もあるだけに…。▲以下は印の回らなかった馬も含めて混戦でしょう。
馬券は一応◎○2頭軸マルチの3連単でと思っていますが、決めかねて
いるのが現状ですね。
訪問・コメント等宜しくお願いします。