Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

3連覇ぁ~

今日の中山グランドジャンプ(J・GI)は◎カラジが見事に3連覇の偉業を
達成しました。また来年も…と思わせるような勝ちっぷりでした。あの水車ム
チも出たし、よかぅったのではないでしょうか。2着が△リワードプレザンで、
3着が○メルシーエイタイムでした。リワードプレザンは最後カラジに詰め寄
り、今後期待できる内容だったと思います。メルシーエイタイムは最後止まっ
てしまったのはちょっと物足りなかったなぁと言う感じですね。
読売マイラーズカップ(G供砲魯灰鵐乾Ε螢シオーの逃げ切りということで、
ものの見事にやられてしまいました。2着が▲スイープトウショウ、3着が☆
マイネルスケルツィでした。◎エアシェイディは11着、○ローエングリン
12着と惨敗でした。
いよいよ明日は皐月賞が行われます。大混戦になりそうですが、いいレースを
期待したいと思います。