Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

フゥアンファンファンファンファファ~ン…。

昨日の皐月賞(GI)ですが、まぁある意味ハマったと言ったところでしょうか。
やはり1番人気のアドマイヤの馬に乗る武豊は来ないというのもしっかり生きて
いて、昨年のアドマイヤムーンと全く同じ4着に終わりました。さらにフサイチ
ホウオーも父ジャングルポケットと同じ1枠1番で3着に終わり、嫌な予感が全
てハマってしまった感じでした。
で、勝った☆ヴィクトリーはまだよかったのですが、2着がサンツェッペリン
まぁとんでもないのを連れてきてしまい、3連単が1,623,250円とこれ
またとんでもない配当となりました。今朝の番組で爆笑問題田中裕二氏が的中
させたとやってましたが、毎週東京スポーツを買って見ているにもかかわらず、
眼中にもなかったのがぁ…。また、サンスポの黒田記者が3連単的中の馬券付で
載っていました。今回のことはきれいサッパリ忘れましょう。
来週はいよいよ東京競馬場グランドオープンということのようで、新スタンドの
フジビュースタンドにちなんだレースも行われますが、サンスポ賞フローラS(
G供砲畔‥臾毒錬咫複猫掘法▲▲鵐織譽坑咫複猫掘砲行われます。注目は日曜
の最終レース終了後に行われるジョッキーマスターズでしょう。ぜひ生で見たい
レースではないでしょうか。馬券は売らなくても見る価値のあるレースを期待し
たいと思います。