Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

福島牝馬S(GⅢ)の予想

福島牝馬S(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 7枠13番 コスモマーベラス
○ 4枠7番 ロフティーエイム
▲ 8枠15番 サンレイジャスパー
☆ 8枠16番 ヤマニンメルベイユ
△ 5枠9番 ニシノフジムスメ
△ 3枠5番 テイエムプリキュア
としましたが、いかがでしょうか?
ヴィクトリアマイルに向けての一戦(?)にしてはむちゃくちゃ低レベル
のメンバー構成となってしまいましたが、その中で、本番に出てきそうな
コスモマーベラスを◎としました。本番でも印をつけられるのはこの馬ぐ
らいなもんでしょう。福島コースは走る昨年の勝ち馬ロフティーエイム○、
このメンバーでは格上位のサンレイジャスパー▲、前走中山牝馬S3着善戦
ヤマニンメルベイユ☆としました。復活が待たれるニシノフジムスメと、
テイエムプリキュアは△。条件馬の出番はあまりないかなぁと思いますが、
過去の傾向は条件馬の台頭の余地ありなのが気にはなります。ただ、いか
にも今回のメンバーでは難しいのではと思いますね。
訪問・コメント等宜しくお願いします。