Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

アンタレスS(GⅢ)の予想

アンタレスS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 2枠3番 クワイエットデイ
○ 5枠10番 メイショウトウコン
▲ 2枠4番 キクノアロー
☆ 3枠6番 ワイルドワンダー
△ 8枠15番 トーセンブライト
△ 1枠2番 エイシンラージヒル
としましたが、いかがでしょうか?
現在連勝中のクワイエットデイを◎としました。同コース同距離の
平安Sの勝ち馬メイショウトウコン○、斤量増が不安もキクノアロー
▲、距離微妙でもワイルドワンダー☆としました。前走マーチS2着
トーセンブライトと、逃げるエイシンラージヒルは△。マンオブ
パーサーの59kgはかなりキツいでしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。