Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

う~むぅ…。

昨日のダービー卿チャレンジトロフィー(G掘砲隼嵯仟膾綰奸複猫供砲任垢、
なかなか難しい結果となりました。
ダービー卿チャレンジトロフィー(G掘砲魯團レスクコートが重賞初制覇を
飾りました。◎にしたダンスインザモアは7着、○グレイトジャーニーは13
着と惨敗でした。印をつけた中で馬券の対象になったのは勝ったピカレスク
ートだけという惨憺たる結果でした。
産経大阪杯(G供砲蓮?瓮ぅ轡腑Ε汽爛愁鵑勝ち、☆シャドウゲイトが2着
でしたが、3着メイショウオウテが抜け(無印)でぇ…。期待した○コスモバル
クは8着、▲シルクネクサスは6着でした。コスモバルク天皇賞・春がアウ
トということで、この先どういう路線を歩むのか気になります。メイショウサ
ムソンは本番でも有力馬の一頭でしょう。
来週はクラシック第一弾桜花賞ニュージーランドトロフィー、サンケイスポ
ーツ杯阪神牝馬Sが行われます。注目はやはり桜花賞で、3強対決といわれる
ウオッカダイワスカーレットアストンマーチャンがどうなるのかでしょう。
ウオッカは勝てばダービー挑戦プランもあるとのことで、いいレースを期待し
たいと思います。