Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

うむうむぅ…。

昨日のフジテレビ賞スプリングS(G供砲蛤綽逝臂淌機複猫供砲任垢、まあまあ
納得できる結果となりました。フジテレビ賞スプリングSの方ですが、◎フライン
グアップルが期待通りに勝ってくれました。2着が○マイネルシーガルで、3着が
△エーシンピーシーでした。3連単8,250円はまずまずの配当となりました。
サンツェッペリンは8着と惨敗でしたが、本番では戦法を変えてくることでしょ
う。4着だった☆ショウワモダンの逃げ健闘も光りました。
阪神大賞典の方は、やはり4頭の競馬となり、勝ったのが○アイポッパーで、◎ド
リームパスポートは2着でした。3着は▲トウカイトリックで、☆デルタブルース
が4着でした。3連単2,010円も致し方なしですね。この4頭が本番の天皇賞
・春でも軸になるでしょう。
東風Sの方は、期待した◎グレイトジャーニーが混戦ではあったものの7着に敗れ、
キングストレイルが久々の勝利を飾りました。2着のインセンティブガイが抜け
(無印)だったのが…。
来週はいよいよ春のGI第一弾の高松宮記念(GI)が行われます。他にも、日経
賞(G供法∨萋鎤奸複猫掘法▲沺璽腺咫複猫掘砲行われて、豪華4重賞が行われ
ていよいよ競馬の世界も春本番という感じになってきます。前日発売も復活してま
すます目が離せないので、的中目指して頑張りましょー。