Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まずまずぅ…。

今日のフラワーC(G掘砲伴稷妝咫併月賞トライアル)ですが、共に◎が勝って
まずまずの結果にはなりました。フラワーCの方は、◎ショウナンタレントが1着、
☆ホクレレが2着でしたが、3着のクロコレーヌはさすがに抜け(無印)でした。
馬連馬単は思ったほどつかなかったのが不満ですね。これで桜花賞のメンツがほ
ぼ出揃った感じですが、やはりウオッカダイワスカーレット・アストンマーチャ
ンの3頭が中心になるでしょう。
若葉Sの方は、◎ヴィクトリーが貫禄の勝利でした。△サンライズマックスが2着
皐月賞の権利獲り成功で、▲ナタラージャは残念ながら権利獲り失敗の3着でし
た。意外だったのは、2着のサンライズマックスブービーの8番人気にしかなら
なかったことと、ナタラージャが異常に人気していたことでしょう。それでも3連
単14,530円ついたのでまずまずではないでしょうか。
気になるのは、武豊の勝鞍がなかなか増えてこないのと、騎乗内容がよくないこと
ですね。今日の若葉Sにしてもナタラージャに権利獲りさせなきゃいけないのに失
敗してしまったりなどなど…。騎乗数を絞っていることがあるにしても何か変でし
ょう。来週からのGI戦線にも多大なる影響を及ぼしてくることは避けられないの
ではないでしょうか。
明日のフジテレビ賞スプリングS(G供砲蛤綽逝臂淌機複猫供砲陵汁曚呂泙晋紊
どということで。