Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

フラワーC(GⅢ)&若葉S(皐月賞トライアル)の予想

フラワーC(G掘法?稷S(皐月賞トライアル)の沸く順が確定しました。予想の方は、
◎ 3枠5番 ショウナンタレント
○ 8枠16番 エゾノタイセツ
▲ 6枠12番 トウカイファイン
☆ 8枠15番 ホクレレ
△ 7枠13番 アルビアン
△ 7枠14番 クラウンプリンセス
△ 5枠10番 ジョウノガーベラ
としましたが、いかがでしょうか?
イクスキューズやベッラレイアなどがいなくなって低調なメンバーになったような気が
します。どの馬が来てもという感じがしなくもないですが、重賞経験馬が信用できない
馬ばかりで、◎は条件戦を勝ち上がったショウナンタレントとしました。どちらにして
も難解であることは間違いないでしょう。
また、若葉S(皐月賞トライアル)の予想の方は、
◎ 6枠6番 ヴィクトリー
○ 8枠9番 ゴールドキリシマ
▲ 3枠3番 ナタラージャ
☆ 5枠5番 ジークムント
△ 7枠7番 サンライズマックス
としましたが、いかがでしょうか?
ここはヴィクトリーで確勝でしょう。当面の相手もゴールドキリシマぐらいで、あとは
3連単の3着争いってとこなのかなぁって思います。ただ、2着まで皐月賞の優先出走
権が与えられるので、2着が狂うとすればその要因でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。