Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第52回京成杯オータムハンデ(GⅢ)&紫苑Sの予想

第52回京成杯オータムハンデ(G掘砲判華賞トライアルの紫苑Sの枠順が確定しました。予想の方ですが、まずは京成杯の方から。
◎ 2枠3番 カンファーベスト
○ 6枠12番 ストーミーカフェ
▲ 8枠15番 マイケルバローズ
☆ 1枠2番 キングストレイル
△ 3枠5番 マイネルシーガル
△ 4枠7番 デンシャミチ
としましたが、いかがでしょうか?
ハンデ戦で混戦模様ではありますが、関屋記念の上位組が中心でしょう。
休み明け2戦目のカンファーベスト◎、同じく休み明け2戦目のストー
ミーカフェ○、最先着3着のマイケルバローズ▲としました。
休み明けながらもキングストレイル☆としました。マイネルシーガル
デンシャミチは△としました。
次に秋華賞トライアルの紫苑Sの方は、
◎ 2枠3番 ラブカーナ
○ 4枠7番 ミンティエアー
▲ 6枠11番 ショウナンタレント
☆ 1枠1番 トウカイオスカー
△ 2枠4番 アルコセニョーラ
△ 3枠6番 クロコレーヌ
としましたが、いかがでしょうか?
上がり馬がこれといって見当たらないメンバーであれば、やはりオークス
3着のラブカーナ◎、4着のミンティエアー○というのが妥当でしょう。
実績的に休み明けでもショウナンタレント▲、トウカイオスカー☆でいい
かなぁと思います。
訪問・コメント等宜しくお願いします。