Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第12回秋華賞(GI)の予想

第12回秋華賞(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 7枠13番 ダイワスカーレット
○ 8枠16番 ウオッカ
▲ 6枠11番 ベッラレイア
☆ 8枠17番 レインダンス
△ 8枠18番 ローブデコルテ
△ 4枠7番 ピンクカメオ
△ 7枠14番 タガノプルミエール
としましたが、いかがでしょうか?
史上最強とも言われている今年の3歳牝馬、3冠最終戦という
ことですが、やはりダイワスカーレットウオッカが抜けてい
るでしょう。ただ、休み明けのウオッカに対して、ローズSを
叩いたダイワスカーレットの方が今回は分があると思いますね。
従ってダイワスカーレット◎、ウオッカ○としました。ベッラ
レイア以下がどこまで対抗できるかが焦点でしょう。馬券はダ
イワとウオッカ中心の3連単しかないでしょうね。アルコセニ
ョーラ、ラブカーナミンティエアー等の紫苑S組は揃って消
しとしました。ラブカーナミンティエアーオークス3・4
着で捨て難い部分も無くは無いのですが、紫苑S自体が秋華賞
との相性が全くダメだし、そこで負けたというのも気に入らな
いので、思い切って消しとしました。来たらごめんなさいとい
う感じですね。
訪問・コメント等宜しくお願いします。