Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第32回エリザベス女王杯(GI)の予想

第32回エリザベス女王杯(GI)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 3枠3番 ウオッカ
○ 5枠7番 ダイワスカーレット
▲ 7枠12番 フサイチパンドラ
☆ 3枠4番 スイープトウショウ
△ 1枠1番 デアリングハート
△ 6枠9番 アサヒライジング
△ 4枠5番 ローブデコルテ
としましたが、いかがでしょうか?
ウオッカダイワスカーレットの4度目の対決となりましたが、
今回は、ウオッカに条件が向くのかなぁと見て◎、ダイワスカ
ーレット○としましたが、馬券は2頭軸マルチの3連単でOK
でしょう。3頭目はけっこう難しいのではないでしょうか。挙
げた馬以外でも可能性はあると思います。
訪問・コメント等宜しくお願いします。
(先週と今週土曜お休みしました。すみませんでした。)