Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第3回ヴィクトリアマイル(GI)の予想

第3回ヴィクトリアマイル(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 5枠9番 ウオッカ
○ 7枠13番 ニシノマナムスメ
▲ 2枠4番 ジョリーダンス
☆ 1枠2番 ブルーメンブラット
△ 8枠17番 ベッラレイア
△ 3枠6番 エイジアンウインズ
△ 2枠3番 ローブデコルテ
としましたが、いかがでしょうか?
牝馬のマイル女王決定戦ではありますが、ダイワスカーレットの回避で、
寂しいメンバーとなってしまいましたが、このメンバーならばウオッカ
の復活舞台濃厚で◎としました。充実してきているニシノマナムスメ○、
ジョリーダンス▲、ブルーメンブラット☆としました。休み明けベッラ
レイア・阪神牝馬S勝ちエイジアンウインズ・復活が待たれるオークス
馬ローブデコルテを△としました。馬券はウオッカ1頭軸でいいとは思
いますが、万全を期してマルチで行きたいと思います。
訪問・コメント等宜しくお願いします。