Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

後味の悪い…。

今日の天皇賞・秋ですが、結果も含めて後味の悪い結末となって
しまいました。
勝った○メイショウサムソンの強さだけが目立ったレースでした。
2着に△アグネスアーク、3着にカンパニーの大健闘でしたが、
馬券はどっか~んでした。降着事件もあり、不利を受けた馬も多
く、◎アドマイヤムーンは6着、▲ポップロックは4着、☆ダイ
ワメジャーは繰り上がり9着に終わりました。
来週はアルゼンチン共和国杯とファンタジーSが行われます。が、
その前に、31日に大井競馬場で行われるJBCクラシック・ス
プリントで頑張りましょー。予想は後ほどということで。