Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

中途半端で…。

今日の日経賞(G供砲繁萋鎤奸複猫掘砲任垢、なんとなく中途半端な感じがしました。
日経賞の方は、○▲◎の順で3連単4,530円的中しました。ネヴァブションはこの
中山2500mがよほど合うようですね。トウショウナイトマツリダゴッホとも本番
天皇賞・春に向けていい試走になったのではないでしょうか。
対して、毎日杯の方は、◎ナムラマースが貫禄の勝利を飾ったのはよかったのですが、
2着にヒラボクロイヤルが突っ込んできてしまいました。抜け(無印)にしてしまった
のがぁぁ…。3連単8,860円ついただけにぃ…。
3着に終わった○ニュービギニングは残念ながら皐月賞はアウトですね。
ダービーに目標を切り替えざるを得ないでしょうけど、ダービーにはぜひ立て直して
出てきて欲しいです。
明日の高松宮記念(GI)とマーチS(G掘砲砲弔い討聾紊曚匹箸いΔ海箸如