Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

高松宮記念(GI)の予想

高松宮記念(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 6枠11番 プリサイスマシーン
○ 4枠8番 スズカフェニックス
▲ 1枠1番 シーイズトウショウ
☆ 5枠9番 マイネルスケルツィ
△ 6枠12番 エムオーウイナー
△ 8枠18番 スリーアベニュー
△ 8枠16番 オレハマッテルゼ
としましたが、いかがでしょうか?
スプリント路線は確たる馬が見当たらず、混戦混戦大混戦の様相ですが、
阪急杯組上位と見て、プリサイスマシーン◎、スズカフェニックス○と
しました。中京1200mということでシーイズトウショウが▲。スプリント
戦が未知数もマイネルスケルツィ☆としました。オレハマッテルゼの連覇
には?をつけざるを得ないかなぁということで△止まりとしました。ただ、
馬場状態が微妙なこともあり、状況によっては印を変えることも…。
訪問・コメント等宜しくお願いします。