Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

遅くなりましたぁ…。

更新が遅れてしまいすみませんでしたぁ。
阪急杯(G掘砲錬鞠ぶりの重賞での1着同着ということでしたが、
上位5頭で1~5着まで来てよしよしでした。高松宮記念(GI)
でも中心に考えていいのではないでしょうか。
中山記念(G供砲魯蹇璽┘鵐哀螢鵑瞭┐伽擇衂鉷莊爐箸覆蠅泙靴拭
エアシェイディはまたしても2着止まりで、ダンスインザモアが3
着、◎にしたシャドウゲイトは4着でした。
すみれSのニュービギニングは7着惨敗に終わりましたね。これで
クラシックはかなり厳しくなったのではないかと思います。
来週は土日で4つの重賞が行われます。GIに向けて注意深く見て
いきたいと思います。