Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

阪急杯(GⅢ)の予想

阪急杯(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 1枠1番 プリサイスマシーン
○ 2枠3番 スズカフェニックス
▲ 3枠5番 エイシンドーバー
☆ 8枠15番 シンボリグラン
△ 4枠7番 キンシャサノキセキ
△ 1枠2番 イースター
△ 6枠12番 スーパーホーネット
としましたが、いかがでしょうか?
上位拮抗で大混戦間違いないところではないでしょうか。
どれが勝っても不思議ないなぁという感じで見ています。
買い目が増えてしまいますが、馬券はBOXしかないか
なぁと思います。
ちなみに、すみれSの予想は、
◎ 6枠6番 ニュービギニング
○ 1枠1番 ベッラレイア
▲ 3枠3番 アルナスライン
☆ 8枠8番 ゴールドキリシマ
△ 8枠9番 フィニステール
としましたが、いかがでしょうか?
◎と○の対決に注目の一戦でしょう。馬券は◎からの馬単
3連単しかないなぁと思います。再び兄弟同日Vなると
いいなぁと思います。
訪問・コメント等宜しくお願いします。