Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

取り戻したぁ!

今週の結果ですが、何とか取り戻したぁという結果でしたぁ。
アンタレスSの方は、▲△◎の1~3着で、3連単は16,2
60円の配当でしたぁ。勝ったナムラビクターはハンデ差を生
かしたというところでしょう。3着に敗れたニホンピロアワー
ズは衰え始めたのかなぁという印象でした。
中山GJの方は、◎△▲☆の1~4着で、3連単は8,380
円の配当でしたぁ。勝ったアポロマーベリックは圧勝といって
いいでしょう。当分天下が続くのでは。
皐月賞の方は、☆◎△○の1~4着で、3連単は33,490
円の配当でしたぁ。馬券は馬連のみ的中で3連複はハズしてし
まいましたぁ。勝ったイスラボニータは初コースに初の右回り
に初距離をもクリアしたということで次のダービーでの2冠も
かなり有力でしょう。
その後最終レース3連勝で何とか取り戻しましたが、馬券はな
かなかうまくいきませんね。
来週はGIはひと休みでサンスポ賞フローラS・読売マイラー
ズC・福島牝馬Sが行われます。来週も頑張りましょー!