Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

さすがに…

昨日の結果ですが、さすがに…という結果でしたぁ。

きさらぎ賞の方は、▲△◎△△☆の1~6着で、3連単は53,680円の配当でしたぁ。馬券は3連複のみ的中でしたぁ。勝ったコルテジアはブービー人気ながらもよく走っているでしょう。3着に敗れたアルジャンナは最速上がりでも位置取りが後ろ過ぎでしょう。

東京新聞杯の方は、☆△▲△の1~4着で、3連単は125,560円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったプリモシーンはヴィクトリアマイル2着があり、勝っても驚けないでしょう。

昨日はさすがに地方で取り戻しとまではいきませんでしたが…。明日の佐賀記念で取り戻しましょー‼️

来週は京都記念共同通信杯・デイリー杯クイーンCが行われます。明日の佐賀記念も来週も頑張りましょー‼️