Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

新王者誕生ぅ~

今週の結果ですが、新王者誕生ぅ~という結果でしたぁ。
毎日杯の方は、○☆◎の1~3着で、3連単は2,410円
の配当でしたぁ。勝ったスマートオーディンは1800mが
ベストということでしょう。この先どこに向かうのか注目で
しょうね。
日経賞の方は、◎○▲☆△の1~5着と印通りの結果で、3
連単は2,170円の配当でしたぁ。勝ったゴールドアクタ
ーは58kgでもさすがという勝ちっぷりで、本番でも期待
大でしょう。
マーチSの方は、◎バスタータイプが2着、△ドコフクカゼ
が3着に来たものの、勝ったのがショウナンアポロンでどっ
か~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。バスタータイプの
連勝ストップで次が試金石になるでしょう。
高松宮記念の方は、△◎○の1~3着で、3連単は6,69
0円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったビッ
グアーサーは初重賞制覇がいきなりGIということで今後が
斤量面で厳しくなるのではないでしょうか。
来週は産経大阪杯とダービー卿CTが行われます。来週も頑
張りましょー!