Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第60回産経大阪杯(GⅡ)の予想

第60回産経大阪杯(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 3枠3番 ヌーヴォレコルト
○ 7枠9番 アンビシャス
▲ 6枠7番 キタサンブラック
☆ 2枠2番 ラブリーデイ
△ 6枠6番 タッチングスピーチ
△ 7枠8番 ショウナンパンドラ
△ 4枠4番 イスラボニータ
としましたが、いかがでしょうか?
天皇賞・春に向けた一戦ですが、少頭数の割りにGI馬を含めメ
ンバーの揃った一戦でしょう。GI戦でもなかなか勝ちきれない
ものの、斤量54kgは明らかに有利なヌーヴォレコルト◎とし
ました。春のGI戦に向けて好スタートを切れるのでしょうか。
中山記念ではドバイで大活躍した2頭に割って入ったアンビシャ
スも賞金加算必須で○、有馬記念でも3着粘走キタサンブラック
▲、昨年GI2勝を含む重賞6勝と大ブレークしたラブリーデイ
は58kgも克服済みで☆としました。△3頭も充分食い込み可
能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。