Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

またしても地方に救われる…

先週の結果ですが、またしても地方に救われる…という結果でしたぁ。

シルクロードSの方は、◎△△△の1~4着で、3連単は105,860円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。3連複しか購入しておらず、馬連を買わなかったのがアダとなってしまいましたぁ。勝ったアウィルアウェイは次の本番でも面白いでしょう。

根岸Sの方は、○コパノキッキングが2着、△スマートアヴァロンが3着に来たものの、勝ったのがモズアスコットでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。初ダートの馬にあっさりやられるということはレベル的には次の本番云々ではないでしょう。

今週は、東京新聞杯きさらぎ賞が行われます。少頭数でも波乱があるのかないのかは今後のクラシック路線でも鍵になるでしょう。さらに11日の祝日には佐賀競馬場で恒例の佐賀記念が行われます。先週も最後の最後で高知に救われほぼ元に戻したことで今週に繋がりました。ということで、今週も頑張りましょー‼️