Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まずは無敗で1冠

先週の結果ですが、まずは無敗で1冠という結果でしたぁ。
アーリントンCの方は、△トオヤリトセイトが3着に来た
ものの、勝ったのがイベリス、2着にカテドラルでどっか
~んでしたぁ。馬券は当然ハズレでしたぁ。ここから本番
へはさすがに厳しいでしょう。
中山GJの方は、◎△☆の1~3着で、3連単は7,27
0円の配当でしたぁ。馬券はなぜかハズレでしたぁ。勝っ
オジュウチョウサンの歴史的な中山GJ4連覇を拝見で
きたことが馬券がハズレてもいいものを見せてもらいまし
たということで。
アンタレスSの方は、△◎▲○△の1~5着で、3連単
34,460円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。
勝ったアナザートゥルースは今後も楽しめるでしょう。
皐月賞の方は、◎☆○△の1~4着で、3連単は4,39
0円の配当でしたぁ。馬券は馬連3連複的中でしたぁ。
勝ったサートゥルナーリアはまずは無敗で1冠ということ
で次のダービーでも当然の中心でしょう。2着ヴェロック
スと3着ダノンキングリーまでは充分圏内でしょう。
今週はGIはひと休みですが、マイラーズC・フローラS
・福島牝馬Sが行われます。今週も頑張りましょー❗