Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

何とか面目は...。

先週の結果ですが、何とか面目は...。という結果でしたぁ。

福島牝馬Sの方は、◎△▲の1〜3着で、3連単は51,640円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったコスタボニータは次の本番はさすがにどうでしょうか。

マイラーズCの方は、◎◯△の1〜3着で、3連単は6,280円の配当でしたぁ。馬券は3連単3連複的中🎯でしたぁ。何とか面目は保ったかなぁというとこでしょうか。

フローラSの方は、◯△☆▲△△◎の1〜7着で、3連単は29,750円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。ここから次の本番へは果たしてどうでしょうか。

今週は古馬王道路線の最強ステイヤー決定戦天皇賞・春が行われます。さらにダービーTR青葉賞ユニコーンSも行われます。天皇賞・春は昨年の覇者不在で混沌至極難解な一戦でしょう。さらに香港シャティン競馬場では香港チャンピオンズデーも行われ、日本馬も出走して馬券発売も行われます。今週も頑張りましょー❣️