Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まだまだ酷暑...。

先週の結果ですが、まだまだ酷暑...。の結果でしたぁ。

新潟JSの方は、先に書いた通りです。

クイーンSの方は、◎ドゥーラが勝ち、△コスタボニータが3着に来たものの、2着にウインピクシスでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。買えない馬券ではなかったのでしょうが...。

アイビスSDの方は、△△△の1〜3着で、3連単は804,460円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。1年ぶりの馬が頭とは...。あのトウカイテイオー有馬記念のトラウマが蘇って来るようでしたぁ。

今週はレパードSとエルムSというどちらもダート重賞が行われます。今週も頑張りましょー❣️