Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

何かもやもやと…

先週の結果ですが、何かもやもやと…という結果でしたぁ。

新潟JSの方は、☆△△○△の1~5着で、3連単は281,650円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。ローカルの障害重賞らしい波乱の結果でしたぁ。

クイーンSの方は、▲テルツェットが勝ち、◎マジックキャッスルが2着に来たものの、3着にサトノセシルでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。直前からの大雨で様相が一変してもうぐちゃぐちゃの結果でしたぁ。

開催の是非が問われた東京オリンピックも本日で終了ということで、新潟と函館の2場開催は今週がラストで、なぜかどちらもダート重賞が行われます。レパードSエルムSが行われます。片や3歳限定片や古馬の一戦ということで、どちらも波乱要素満載の一戦でしょう。今週も頑張りましょー‼️