Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

波乱続出…

先週の結果ですが、波乱続出…の結果でしたぁ。

愛知杯の方は、▲マジックキャッスルが勝ち、△ランブリングアレーが2着に来たものの、3着にウラヌスチャームでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったマジックキャッスルは秋華賞2着から変わってきて、今後も楽しみでしょう。3着に来たウラヌスチャームはこれで引退とのことで、最後に波乱を演出して爪痕を残しました。

日経新春杯の方は、△ショウリュウイクゾが勝ち、☆クラージュゲリエが3着に来たものの、2着にミスマンマミーアでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったショウリュウイクゾは格上挑戦で53kgのハンデと鞍上団野大成のファインプレイの賜物でしょう。

京成杯の方は、◎△△▲○☆の1~6着で、3連単は11,750円の配当でしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。勝ったグラティアスはインぴったり回って来たルメールがさすがということでしょう。クラシック云々はまだまだでしょう。

今週はAJCCと東海Sが行われます。AJCCは昨年のクラシック路線を賑わした馬たちが道悪馬場でどうなのかでしょう。東海SフェブラリーSに向けてもポイントになる一戦でしょう。今週も頑張りましょー‼️