Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

調子上がらず…

先週の結果ですが、調子上がらず…という結果でしたぁ。

クイーンCの方は、▲ミヤマザクラが勝ち、マジックキャッスルが2着に来たものの、3着にセイウンヴィーナスでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。上位2頭はクラシック路線でも面白いでしょう。

京都記念の方は、○◎▲△☆の1~5着で、3連単は1,770円のガチガチ配当でしたぁ。馬券は3連複馬連的中でしたぁ。やっすぅ~‼️勝ったクロノジェネシスはさすがGI馬ということでしょう。2着カレンブーケドールは予定通りドバイということで、期待しましょう‼️

共同通信杯の方は、▲△☆◎○の1~5着で、3連単は16,600円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。4着惨敗と言っていいマイラプソディはクラシック路線からかなり後退とせざるを得ないでしょう。今年はここからクラシック路線を賑わすような馬は出なかったということでしょう。

今週はいよいよ2020年中央競馬最初のGIフェブラリーSが行われます。さらにダイヤモンドS京都牝馬S小倉大賞典も行われます。フェブラリーSは現時点でのツートップクリソベリルとゴールドドリームが共にドバイへ向かうことで不在な中、昨年の覇者インティが連覇達成か、モズアスコットが芝ダート両GI制覇なるのか、また新たな王者誕生するのか要注目の一戦でしょう。今週も頑張りましょー‼️